2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突歌唱

夜、弟が帰ってきて開口一番「カラオケ行かないか」と言い出したので 日付が変わる頃まで歌って歌ってソフトクリーム食べてましたU-st○leで。 そんな訳なので、今日の小説掲載はちょいと厳しく。 ある程度までは書いてあったので、確立九割で明日は載せられ…

ざっぱりと

髪を斬ってきました。よって今日からはNew梳野とお呼び下さい明日には通常営業ですが。 そしてWeb拍手 >10:30頃のニイピー君。 いえあのものっそい私信臭に反応の仕方を悩んだと言うか電話で口上した通りです。 あと君程はパチェってないと思います。多分。…

書けや書けや

まとめページの作成とどっちを優先するか悩んだのですが、本編再開と言う事で。その前にWeb拍手 >23:10の。 見 ら れ て た ー ! 口調からしてD氏でしょうか!? いえあのサボってた訳ではなく結構真面目に悩んでたのですよ具体的には生かすか殺すか。 ── 2…

大絶賛無気力中

どうも、高低の波が激しいにも程が有る梳野です。 日刊連載と意気込んでたのが嘘のようですなぁ。

書く時間ないー

友人のPC自作プランを相談してたらブラジル戦が始まりかねない時間です。 流石にさっさと寝ないとなので二日連続でミンナのキボウはお休みと言う事でー明日も更新出来ない可能性大なのですが、まぁそれはそれと言う事で。

書けない時もある

転勤初日の新店長と他店からのヘルプさんと梳野の三人で店を〆るとかすると流石にちょっと体力が。 それでも頑張る方向で考えていたのですが、食事したり風呂に浸かったりしたら ちょっとこうアレがソレな感じに無理そうなので今日は小説お休みと言う事で。 …

そして書いてる

流石に小説を毎日更新と言うのは負担が大きく。 特にバイトが大変だった昨日などは書こうと思ったら寝てまして。 更に今日もエースコンバット4を買ってしまったものでフォックストゥー!! ── 2ndRide:Independence ── 『ヒーローとは全ての後にその功績ば…

更に書いてる

梳野のPCには知る人ぞ知る「Japanist」と言う日本語入力ソフトが入っているのですが、 Ver.が極めて古い事もあって漢字変換の語彙があまりにショボい上に学習機能もトンチンカンだったり。 と言うわけでATOKの体験版を試してみたのですが、これはこれでしっ…

まだまだ書いてる

バイトが物凄く忙しかったので、かなり眠いのですが。 勢いが出てる内はそれに乗っておきたいのでー ── 1stRide:A ray ── 『絶望で塗りつぶされた夜空を一筋の希望が切り裂いていく。 それは見つめるにはあまりに眩しく、しかし目を逸らす事が出来なかった…

まだ書いてる

Web拍手より >なかなか面白そうだー>序章 ありがとうございます。 発想十秒構想三十分制作即興と言うきわめてジャンクフード的な作品ですが、 せめて匠バーガーくらいにはなれないものかなぁ、などと思いながら今日も一筆。 『契約 〜 The biginning〜』 歩…

それでも書いてる

『序章 〜 A culprit 〜』 閉鎖された空間の中に浮かび上がる電影は、病的なまでに白々しい。 だが電影の前でせわしなく実行命令を打鍵していく男の顔は、 電影の白々しさを差し引いた所で真っ当な人間と判断するにはあまりにも病的だった。 その息は荒く。 …

放置ング

更新しなくなって結構経ちますが、誰かに心配される訳でも迷惑かける訳でもないので まだしばらくの間は大絶賛停止中という事になりそうな感じです。

さて

このどうしようもなく止まってしまった筆はどうしたものかなぁ。

左右の眼

梳野の目は左と右で微妙に色覚が違ってるのですょ。 具体的には左目が若干色温度が高く見えて逆に右は低く見えるのですけど。 実際のずれはほんとに僅かなので多分左右合わせて見れば 丁度いい感じになってるのだとは思いますが、こういう人ってどれくらい居…

あー

もう死んでも良いですか? 駄目ですか。 そうですか。 人生に一切の希望を感じられなくとも、貴方は生きろと仰るのですね。 それ何て拷問?

う”ぁ”ー

もーだめ。

明日は

朝七時半起床から夜十一時半バイト終了までスケジュールに空き無し。 よってさっさと寝ます。

あ”ー

復調の兆しが全く見えません。 こうなると落ちるとこまで落ちきってリバウンド期待ですかねぇ。