2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浸透の新規

昨日髪を斬りに言った時の美容室で思ったのですが、いつの間にかハロウィンが浸透してきてますね。 別に悪い事ではなくむしろ皆さん楽しんで下さいと言う感じですが その一方で「一体いつの間に広まったのだろう」と言う疑問も在る訳です。まぁ些細な事です…

予兆

水面下で大変な事になってます。具体的に言うとリアル友人がっ。 >風さん >…三日月争奪戦ですか!?(違 うーんどうでしょう。個人的には梳野と三日月氏の共通項は少ないと思うのです。 彼は紳士と言うよりは(自主規制)ですし。>アルフェイルさんの雑記を見…

情熱の定義

梳野に足りないめのモノですが、もう少し表に出すとかしたら少しはこの情も熱を持つでしょうか? >アルきゅん >オレがたとえ人よりショタ具合が高かろうと、 >無限を越えた絶対少年の放つパワァには遠く遠く及びません。 当初「アレフゼロ」などの無限の定義…

給料日直後に泣きを見る

お客さんが景気がいいです。具体的に言うと減る時間帯に増えました。 へぷー_| ̄|● >O.J.I.さま >…あ、こじらせればもしかすると何処かのお姉様が看病してくれるかも知れませんよっ。(ぇ ほぼ回復しきっていたのですがこじらせてしまいたいと思ってしまっ…

竜撃つ聖剣の伝説

買ってきてしまいました。 気を抜くと徹夜してでもプレイしそうなので必死に自制しなければですね。 「伺か」ページに変なモノをアップしてみたり。 読んでも読まなくても大差ないかもしれませんが、そういう意味で言ったらこの日記も同じような物で。 暇つ…

閉塞した陰鬱さ

根本的な部分で梳野は内向性が強い様で、特に精神的に不調になってくるとその傾向は強くなります。 そうなってくるともうデフレスパイラルならぬネクラスパイラル。きりが有りません。 この状態を自力かつ任意で脱出出来る様になれば、もう少しマシな人間に…

華麗なる二枚舌

発覚が前提で、ちょっとだけ楽しい嘘をついてみました。いやさほど楽しく無い気もしますけど。 何の事だか分からない人は、みさきさんの日記としるぴんさんの日記における梳野の発言を探して下さい。 つらつらと書いた詩が余りに酷いもので、思わず笑ってし…

細やかに悩み

梳野の困った体質に「まるで完璧に起床している様に寝ぼける」と言うのが有りまして。 毎週恒例の某所に今日は一番乗りしたのですが、不意の徹夜明け故に少し寝たのですょ。 そしたら起きた後に皆して「途中で一回起きたやん」と言われまして。 と申されまし…

一安心

風邪は取り敢えず小康状態に落ち着いてくれました様で、バイトも難なくやり遂げてきました。 >O.J.I.さま >|ω゜*) …ふふふっ。(何 ……な、何だか無性に危険な薫りを感じるのですが、気のせいだと思いたいっ。 と言いますか、気のせいであって下さいっ! >風…

不調

頭痛がして体が揺れると頭が痛むって明らかに風邪の初期症状。 今バイト先は必要最低限の人員で回してるので、代打は用意できないので勘弁して欲しいですなぁ。 と言う訳で最小限の行動だけして寝ます。って、Web拍手も日記レスもございませんでした。寝ます…

どーしよ

敷布団を新調したのですが、梳野の就寝スペースが横に狭くて捲れ返ってます。 しかも、少々厚みと固さのあるタイプなので折り畳むのも無理そうです。 なんて言いますか、枕などと合わせるとちょっと箱っぽい印象。 まぁ……慣れるしかないでしょうなぁ。 >O.J.…

予感

POLYSICSはキます。絶対彼らの時代が来る。 むしろ既に来てます。皆さんそんなヘチョンな音楽聞いてる場合じゃ無いですょ!?(落ち着きましょう)

物欲

Yシャツは買った靴は早めに欲しいでもそれ以上にまずは敷布団HiMDはその内にでもだけど シリコンプレイヤーとどっちにしようあぁそうだ靴下買ってないや無線LANはどうしましょう。果てしないですね。 >O.J.I.さま >それはもう、最初はフナフナしていたすきの…

…………フ、フナデレ?

「HI−TRIO」ことみさきさん、O.J.I.さまに風さんから 「フナデレ」なる謎の称号を認定されてしまいそうな流れでございます。 と言うか、梳野本人がデレてる情景を想像出来ないと言うのに何故そんなに皆さん気に入ってるのでしょうかっ!? >O.J.I.さま >そう…

毎週恒例

梳野含め、構成員の思考が「取り敢えず出席する事が前提」と言うのは地味に凄い気がします。 言い換えると放蕩馬鹿と言えなくもないのですがっ。

謎の一万円

梳野が面しているテーブルの上に一万円が置いてあります。 次男がバイト前に置いて行ったそうなのですが、三男と話してみても意図がよく分かりません。 次男がバイトから帰ってきたら聞いてみましょうか…… >風さん >…ふ、フナデレ?(意味不明 取り敢えず風…

下降線

(dx/dt)<0な感じです。昨日の今日で下降気味と言うのもなんだかなぁ。

上へ

みさきさん家の蒼風さんに触発されたり、大学の空き時間に執筆したりで大分調子が上向きになってきました。 来週から実験も始まってしまいますし、今の内に行ける所まで行っておきたいですねぇ。 >風さん >…と思っていたのですが、O.J.I.さんの一文で >梳野…

長丁場

さぼったりなんだりで水曜にまともな生活してなかったのですが、今日は本来の行程をこなしてきました。 ……地味にきつかったのですが、いつの間に梳野ボディは其処まで衰退していたのでしょう?(汗) >O.J.I.さま >|ω゜) …何がどう解決できるのか良く分かりま…

低濃度な一日

大学行って帰ってテンプレ改変。 これだけでしたょ。 まぁ、そういう日の方が多いんですけどね基本的に。 えぇ、応用的には凄い日も有りますょ…… >風さん >低調ってより、おっとりしてそうなイメージがありますにゃ。 実は梳野、全然おっとりしてませんと言…

ぶりかえし

立ち直ったつもりがまた微鬱に。 何なんですかまったくもう。 Web拍手〜 >そんなコアな集団の中に織り込まないで下さい。純真なボクはひどく傷つきました(マテ byひこ (緋琴さんの日記を閲覧中です。少々お待ち下さい) ……………………………………………………え?( ・Д)

愛・うにゅう博でした

今頃綾河さんのCyber Sphereをお買い上げになった皆さんが織芽さんを見て 「誰コレwwwwwシラネwwwwwwwwwww」 とか盛り上がってる様な気がする日曜の夜の酔っぱらいの戯れ言でした。 まぁ何と申しますか、割合明るく生きたい梳野にも低調な日…

受け取る電波

入り口を弄ったばかりなのですが、また変えてみたり。 何て言いますか、シチュエーション次第で凄くダメな台詞になりそうですけどまぁ良いや。 >風さん >GobrinのGじゃありませんでしたか(何 Gobrin線上のアリア…………うわ何か凄い図が脳内に!?

いっその事

みさきさんとO.J.I.さまと風さんで 「H no Ikenwo Totemo Rikisetusuru Ikioiahureru Osannkata」 で「HI−TRIO」とか勝手に括って命名しちゃえばブルドーザー的に解決出来る気がします。 そんな雨の夜。 ……あ、緋琴さんも織り込んどくべきかな?

苦行続行

たかがテンプレされどテンプレ。 まだ三分の一も終わってません。 心当たりは無いのですが、だから気楽で居て良いとも限らず。 割と頻繁に己を疑う質なので大丈夫だとは思いたいのですが…… さて、どうなることやら?

むむ

体調がG線上のアリア的な。 ちなみにGはGoodのGです。 >風さん >「寝る子は育つ」…かもしれません。 >きっと身長が1〜2cm伸びてることでしょう(何 …………伸びてくれません。何故ですか先生ーっ!? _| ̄|●ノ >な、なんでこんなに重いだーっ Photoshopだか…

苦行完了

休みだからと半日弱寝てしまった事は気にせず、部屋の片づけとかイロイロ。 取り敢えず総サーフェイス定義数149ってのは馬鹿ですか自分。 >風さん >都合が上手く合う会社同士なら良いですね〜。 都合が合う合わないじゃなく、都合の方を強引に合わせに行くの…

え?

明日、休み? 皆のパパりんこと道化師さんの日記がここ数日大槍氏風祭りです。 正直悶え死にそうです。ですのでもっと頑張って下さい。梳野に構わず、さぁ!! >風さん >寝込まないと回復しないほど致命傷だと最低2〜3日は安静にしないとダメですからね…季節…

動いて休んで

昨日は昼から夜までバイト。 今日は定例の麻雀をしたり珍しく語ったりでした。 明日、明後日は大学の後が空いているので作業の時間がたっぷりですょ。