え?

明日、休み?


皆のパパりんこと道化師さんの日記がここ数日大槍氏風祭りです。
正直悶え死にそうです。ですのでもっと頑張って下さい。梳野に構わず、さぁ!!



>風さん
>寝込まないと回復しないほど致命傷だと最低2〜3日は安静にしないとダメですからね…季節の変わり目は要注意です。
>梳野さんも気を付けるですよ…徹夜麻雀は厳禁です(笑
体調管理には気を配っておりますが、徹夜麻雀は長期休暇中に一回するかしないかですょー?


>…学生時代って、そういうのできて良いですね。
ただ、社会人になっても語ってそうな気がするんですょね何故か。
もっと言うと社会人にならないんじゃないかと言う気すらするんですょね何故か。