2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの言葉

今まで様子見……と言うか、ほぼ思考停止状態で放置してましたが、 考えるまでもなくもう確定なので言っておきます。 この雑記更新をもって、宮内 梳野は更新活動を停止します。 作品を消去する必要性は無いので、HPは消去されるまで放置しておきます。 貴方の…

……の、ノロった!?

弟の具合が悪いらしく、その症状があまりにも巷で大絶賛蔓延中な某ウィルスのそれに酷似してるとの事。 とりあえず親と近くの薬局で対策グッズをアレコレと。 何が困るって、具合悪い当人と梳野が飲食店アルバイターな辺り。 更に弟は昨日もバイトでチキンを…

呪詛にすらならず

めりーくりすますでしたかー?(棒読み 梳野は昨日今日ともにバイトでした。無論、男のみで。

整然と混沌

>上井ラナさん >梳野さんは、混沌志向派*1を『創ること』『見せること』のどっちを目的にする人だと見られてるのかしらん。 >自分では、どっちかというと『創ること』が目的の人が多いと思ってるのですけれど。 梳野的思考からすると混沌思考派を自認する人…

ホルモンホルモン

十一時間働いた後、速攻帰って寝るはずだったのが気がつけばカラオケに。 と言うか後輩たちよ。ホルモンを三曲も歌わせないで下さい。 喉が普通に持ちません。 Web拍手 >最近のアロンアルファは強力ですヨ、と夢のないことを言ってみる >勿論比喩ですヨ。折…

寸場

「……来たか、凡人。歩みを止めず、此処まで」 「着きました、天才よ。揺るがぬ貴方を、蹴落とすために」 こういうのだけは残ってたり。

へぎゃあ

デスクトップが大絶賛故障中な上に、梳野のやる気も皆無なので放置街道まっしぐらだったのですが で す が っ!? えー、確かに梳野も周囲の潮流に乗っかって、FSWに対し持論とも呼べぬ雑感を書き連ねてましたが この無責任なスタンスから見た限りだと一連の…

折れた物

折れた物は基本的に使いようが無くなる訳ですが、まだ残ってるのですのょね。 無くなった、ではなく折れた、なのですから、当然なのですけど。 その残った部分をどうしようか、と言う話。 「捨ててしまえば良いだろうに」と言われれば、「確かに」としか返し…