2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変遷

もはや思い出せぬ程に出会いは旧く。 共に在る事が然りと思い、気付けば別れは目前に。 思い出に感謝を、惜別に礼を。 ありがとう。 ……財布の話ですょ?(ぉ と言う訳で、買い物日でした。 ・New財布(\11500) ・Raul Midon 「State of mind」 ・↑がキャンペー…

ぎゃーす2

朝起きたら午後二時前ってどういうギャグですか。 高度すぎて理解が追いつきません助けて下さい少佐!! で、公言通りに織芽さんへウエ紙さんのヴィイ嬢への交代反応をひづっ、と追加。 織芽さんに問い詰められて荒んだ心をヴィイ嬢に癒されると言う良質のコ…

快気?

だいぶ体調が戻ってきたのと研究室に居てもやることがないので、 真昼というかまだ午前中ではありますが更新してみるテスト。 不調で伏せってる間にやりたい事が積みあがってしまいましたなぁ。 ・ニピ君から来たバトンに答える ・織芽さんの更新(ヴィイ嬢…

ぎゃーす

何やら全身に典型的アレルギー症状が表れ、いたるところが痒いのでさっさと寝ます。

ド乱れ

七割復帰と思いきや三割悪化。 大人しく寝てた方が良いみたいです。 ちょっとした疑問。 みさきさん_のサイト内Wikiに、梳野が寄稿した作品がありまして、 たまに其処からお客様が来てくれるのですが、 殆どの人が何故か「黄昏を追う願い」掲載ページからと…

ド崩れ

体調を激しく乱した結果、ちょっと腹部を中心にのっぴきならぬ事態になっておりました。 さて、それはまぁ七割回復したので置いておいて。 たまには界隈所属らしい事をしてみましょうと言うか、 たまたま話題にしたくなる程の意欲が沸き上がっただけと言いま…

解決

織芽さんの内部はOpenKEEPSで作ってるのですけど、 「誰かから交代したとき」の反応をキーワードで制御する為には 「GhostChangedWords」であらかじめ単語を拾っておく必要があったようで。 ちゃんとした解説が更新履歴にしか書かれてないので見落としてたよ…

睨み合う

やぎめぇや_の所のやぎやぎ達から織芽さんに交代反応を貰ったので、 嬉々として交代反応を盛り込んでみるテスト。 大失敗_| ̄|● どう言う訳か、キーワード別の反応を起こしてくれない状況。 OpenKEEPSのテンプレからコピペしてるだけなのですけどねぇ。 か…

周期

アクセルを踏めども回転数が上がってくれないので、 どうにも変だと思ったら時期的にローテンション期間だと言う事を思い出しまして。 本来ならロー→ハイ→ローのハイの部分で小説更新する所を 私事で更新し損ねてたので感覚がずれてるのですね。 さて、どう…

春嵐

いやぁ、一過性と分かっていても凄い風雨でしたなぅ。 これから夜の焼き肉祭に向かう身としては、長引かれるとへぷーですし。 そんな訳で、日記の更新も時間早めでゴー >実はも何も切迫してたきすけ君_ >私は具体的には金欠ですが、何か?(ぇ ……貸しましょ…

どーにも疲労が芯に残る感じ。 明日明後日は完全に休みなので、解消してくれると良いのですが。 >実は切迫してるかもしれないきすけ君_ >んまぁ、創作者としてコンビらしいコンビの活動は、私が遅いので >「事実上していない」状況ですが、私にとってはいい…

検索

たまに、妙な検索ワードが無駄に高い位置で梳野のHPやはてダリを引っかけます。 最近の例だとコレとか。 21件目って母体数を考えると無駄に高順位だと思うのですが。 ほかにはこーゆーのも。七件目て。あぁん、比村さんに切迫!? どうしましょう、やはり刺…

沸点

下らない事をしてくれる人が居たものですね。 我慢の限界が云々ではなく、「我慢してはならない」と言う事態も久しぶりですょ。

F1

時間の都合があえば、結構F1グランプリを見るのですけど今日のレースは良かったです。 ピットアウト直後の第一コーナーで繰り広げられる15cmの攻防は熱すぎて思わず腰が浮きました。 と、何故かきすけ君の家から更新してたり。 >今ちょうど60cm隣に居る…

へパ。

と言う訳で、へパれてみました。 単語の用法が正しいのかどうかさえよく分かりません。 だってへパですもの。 どうなんでしょうこの思考停止。 いやでも最近ほんと思考してる余裕が無くて。 今日も廃液回収して貰う時にズボンに黄色くてほのかに芳しい有機化…

みさきさん_の日記から人が来てるのでなんぞやと思えば…… どうやら梳野はみさきさんの中では「あぁん!(*ノω)で○女子の夢な人」と言うポジションの様子。 ネットでは滅多に「あぁん」とは言わないのですが、だからこそ印象が強いのでしょうかねぇ。リアルで…

だぅー とまぁ、知性放棄した言動はさておき。 アルきゅん_から何やら「自分の作品」と言う題で穴空きバトンが回って来たので応えてみませぅ。 って、このお題は原文にまんま突っ込むとイロイロと妙な事になりますなぁ。 それがまた面白いのではありますが。…

題無し

「皆が抱える筈の苦悩を抱え損ねたツケを今払っている」ような、 焦燥とも不安とも付かない感覚のせいでどうにも落ち着けません。 只の寝不足である事を祈るばかりです。

ひぃ

忙しくなくても三日連続バイトだともう体が疲弊する梳野はインドア派です。 平日は大学帰りにバイトだからと言うのもありますが、 それにしても我ながら何と体力の無い事かっ。 >みなぎってきた?きすけ君_ >そうですか? ありがとうございますっ(掌低打)…

兆候

三寒四温とは良く言ったもので、今日はかなり温かい一日でしたなぁ。 ただ、そんな風情をバイト先で自動ドアの掃除中に実感するってのも何かアレな気もしますが。 Web拍手ー >無理はしない程度にファイト。辞めるのはもったいないと思うにょー いやまぁ辞め…

ありえないですょー

簡単に言えば 「大学辞めますか、バイト辞めますか、人生辞めますか」 って感じです。 と言っても現状に交渉の余地がない、って仮定の上でですが。 取り敢えず、交渉せねば。 >100しか回復しないみたい↓ >http://blog.livedoor.jp/kamikazeee/archives/50223…

描いていたい。 資料の為に本を読み漁り、物語の為に脳を捻って。 只ひたすらに、描いていたいのです。 大学の実験や、バイト先での無能に割かれる労力の何と煩わしい事か。 「何を甘えた事を」と言われそうですが、梳野にはそういう生き方しか出来ないので…

疑問

長年営業してる珈琲屋ともなれば常連さん方もイッパイな訳ですが、 その中で一人異色を放つ常連さんがおられまして。 何がどう異色なのかと言いますと、「飲まない」んですね。何を。コーヒーを。 それでもまだ、定位置で煙草吸って帰るならくつろいでるのか…

驚愕

起きたら午後三時半でした。 ……何故。 >看板息子も好調なきすけ君_ >どうせ日曜日にはくるんだから大人しく家でSTAYしてなさい! あ、今週のヤマタケ出れません。風邪で休んだツケでちょっとアレコレとバイトが。 >さもないと変な祭り開催します。全力を…