SIAM SHADE XII THE BEST LIVE COLLECTION

どーも皆さん、知ってるでしょう?
宮内 梳野でございます。おいシャム聞かねぇか


と言う訳で皆が忘れた頃居HPを更新することに定評のあるネット的に半死人な梳野が
この前同時に予約したのに何故か一枚だけ先に届いたSIAM SHADEの新盤を軽くレビュー致しますですよ。
近年の高度デジタル技術の恩恵なのかどうなのか、過去のSIAM SHADEのアルバムよりいい音で収録されている様に聞こえますね。
SIAM SHADEのメンバーは変態技巧揃いで有名だったくらいなので、観客の歓声やHIDEKI氏の煽りが無かったら曲によっては
「録り直し新音源だよ(・ω・)」とか嘘吹かせそうですな。


MIXIのコミュニティ経由の情報だとデイリーでトリビュートが11位とライブが13位に入ったそうで。
取り敢えず骨髄ぶん殴るようなロックに飢えてる人と
SIAM SHADEを軽快なロックだけだと勘違いしてた人と
最近の若者なのでSIAM SHADEって名前自体初めて聞いた人と
それ以外の上記に当てはまらない人々は
この二枚を急いで買うと良いかと。