2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪酒

イロイロ書こうと思った事は有るのですが、酒が悪いところにキマったので延期。

給料日ですが

気がついたら午後四時。 いやー、あの、流石にそれは寝過ぎではないかと…… ―― 3rdRide:War ――(3rd) 引き戻す黒剣の周囲に不可視かつ膨大な力が練り込まれていく。 同じ「力」を持つセーリィの感覚が正面からでは受け止められないと警鐘を鳴らした。 だが、…

十二時間

不慮の事態的な面もあるのでぐだぐだ言う気はありませんが、 消耗した体力ばかりはいかんともしようがなく。 ―― 3rdRide:War ――(3rd) 国が滅ぶ、との言葉に少年が僅かに身を硬くした。 黒剣の青年はそれに構う事無く、或いは敢えて無視して、続きを語り続け…

読み読み

Black Blood Brothersがいい感じに面白いです。 Dクラッカーズで地味に面白い面白い言われてた人の作品なのですが、 なるほどこれは良い疾走感と炸裂感で。まだ続きが手元に有るのが嬉しいですなぁ。 バイトが朝早いので小説は無しで。

久しぶりの光景

えらい久しぶりに大学に行ったら、研究室の窓から見える景色が激しく変わってました。 取り壊して広場にすると言うのは知ってましたが、実際にそれが終わるとえらい解放感が。 ―― 3rdRide:War ――(2nd) 「……OLPG31-52774『セーリィ』の使用者だね」 口調は重…

寝過ぎた

気がつけば凄い勢いで寝続けてました。もしかしてまだ復調しきれてなかったかしら。 Web拍手〜 >裏切り者がっ! しかし私は気味! 薬なんぞ飲んd「はいはいワロスワロス」 はいはい安静安静。社会人なんですから体調管理してください。 さて、八割の人が忘れてい…

復帰ー

初日に薬飲んでバイト強行したわりには今朝の時点でほぼ完治したようで。 イロイロと開始しようとしてた矢先に引いた風邪だったので、 取り敢えずそのままズレ込んだ予定を再開しましょー >すきのんもか、私もだorz ヴァー('A byきすけ あーらごめんなさい、…

……げはぁ

風邪ひきましたうばぁー

発想

でまぁ、何で梳野がこんな技術云々言ってるのかといえば 要するに自分が技術に関してイロイロ困ったからな訳で。 今の段階で 「最初に作りたかったゴースト」と「実験の意味で作ってみたいゴースト」 の案を抱えていて、両者とも仕様として多少のプログラミ…

あわわわ

アクセス解析が壊れたかと思いました。 単に方々から昨日の日記に反応して頂けただけですが、通常営業では在り得ない来客状況にっ。 >Wizさん. >アイテムの投げ場としては「narをアップするところ」がありますね。 地味にdisc-2等からもリンク張られているの…

考える事

「技術は目的で有ってはならない」 たまに聞く気がするのだけど、これは是で暴論だと思ったり。 何故ならこの言葉は技術屋の皆さんのモチベーションを否定する言葉に他ならぬ訳で。 しかし、技術が技術として目標点に到達して終わり、ではやはり無駄なのも事…

集合

昨日はへパ同盟の人達と。今日は高校の友人達と。 呼吸が合う上に論議を交わせる人達というのは、顔を付き合わせてて愉しいものです。

表現

感性に頼るだけ、では駄目なのですのょね。 感性からそのままに引き出して、其を研ぎ上げてまた感性に投げ返して。 手を抜かぬ限り、よりよい表現と言うのはそれなりに見つかるもので。 そんな感じで、織芽さんのトーク刷新は続いております。

咆意

バイトの後輩達と呑んだ帰り、家の廊下で眼下に広がる朝曇りのセカイを見下ろし。 見ていろ、いつか損なう事無く切り出して焼き付けて見せる、と。 結局はソコが梳野の立ち戻る場所で、其処に立ち戻るからこそワタシは「梳野」で。 その心境を心地好いと思う…

飲酒中

酒呑んだ梳野に真っ当な文章を期待したところで 出てくるのは混沌無形の無茶苦茶な文章ばかりなのですから そんなものが欲しいと言う貴方によーく説明してあげましょう! つまり! 酒呑んd(エンドレス

どじぇぴゃー

疲れました。寝ます。

冷静に考えると

織芽さんの全トーク(通常・イベント問わず)刷新とか阿呆じゃ無いでしょうか自分。 でも手を付けている以上は引き返せなかったり……