2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

閉鎖も視野に入れてたり。 や、実行するか否かとはまた別なのですが。

夏熱(かねつ)

暑いですね。 どれくらい暑いかというと、帰り道で猫が限度いっぱいまで伸びてるくらい。 これだけ暑いと梳野も

伸長

締め切りが 二日伸びた。 寿命が 二日伸びた。 言い換えれば 地獄も伸びた。

修ー羅修羅バンバン

修羅バンバン。 けぶる夜中に修羅バンバン。 チャート見ながら修羅バンバン。 レポート一つ修羅バンバン。 核磁気共鳴修羅バンバン。 そして卒研修羅バンバン。 中間報告修羅バンバン。 だけどだけどね修羅バンバン。 バイト週四修羅バンバン。 もgy(鎮静剤

雲、厚みと電波は再三の返上

雲の厚い日はFMラジオ。 電波で吸い出す音とノイズに、お好みで雨の雑多リズム。 いつも聞く音楽から切り換えて。 電車とノイズで揺れに揺られ。 つかの間の非日常。飽きる間もなくいつもにお帰り。 文字に落とせば、そんな昼前。

Had no action

マウスのホイールクリックが効かなくなって地味に不便です。 タブが閉じないのタブがー! そんな事より。 なんてーか、行動してませんする気が涌きません。 どーしたものか。 何が一番問題かって、この半停止状態を改善する気が皆無なところですが。

大波瀾

十二時間寝た後に徹夜してみたり。 …………えぇ、分かってますから何も仰らないでくださいまし。 まぁ、クロムハウンズがやっとネット戦出来たので良しとします。 そしてボイスチャットって奴の素晴らしさを実感してみたり。 Web拍手〜 >直接メッセージ箱???…

乱乱

と表現したところで、語感で誤魔化せるかと言うとそんな訳もなく。 何やらよろしくない循環生活が構築済みでどーしたものか。

睡眠リズムが落ち着きません。 睡眠と言うよりは、生活リズムと表現するべきかも知れませんが…… ── 2ndRide:Independence ──(4th) トレーインバッゼから離脱してどれほど時間が経っただろうか。 大陸から離れれば離れるほどに国防軍機は補給のため帰還する…

大乱調

昨日、酔いつぶれてしまったせいで睡眠リズムがすっごい乱れてます。 で、酔いつぶれたとなると生理的にはあまり睡眠取れてないようなものなので すっごく眠い→けど寝てる時間無い→大学→バイト→Now. ちょーっと、イロイロとギリギリですょ…… Web拍shだぁぁ…

勤労と飲酒

いやぁ、十時間半バイト先に居た後で執筆とか気力はともかく体が。 休憩時間に少し描いたのですが、やはり帰宅してからはもう持ちません。 それが昨日の話。 で、今日も今日で親と共に夕食で酒を口にしてしまい、 ついつい潰れるまで呑んでしまってこの日記…