2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完成

駄でべWikiの「OpenKEEPSにコピペする好感度」っつーページが ようやくではありますが書き上がりました。 と言ってもまだ二・三は書いておくべき内容がありますので、 本当に必要最低限が揃ったと言う意味でしか無いのですが。 さて、後はこのページを何処で…

がしがしぇがぴゅれば

題名は内藤泰弘的センスで読み取って下さい。 解説すれば駄でべWikiの方を頑張ってると言う事なのですが。 しかしまぁ、どれくらい需要あるかは未知数なのに我ながら良くやるものですな。 ……地味に、「伺か2.0カンファレンス(仮)」の影響なのですけどね。

過満腹

夕食を少しでも食べ過ぎると直ぐに寝落ちしてしまうのですが何故ですか。 A:気合が足りないからでしょう。 そんな事より。 駄でべWikiの方をちまちまと書きすすめて見てるのですが、 少しマジメに文章構造とか考え始めると地味に途方もない事になりそうな気…

疲弊

バイトでこんな疲れたのはいつ以来でしょう………… そんなことより。 駄でべWikiの方にプログラマでも無いのに プログラムのテンプレを載せてみようかと画策中だったり 具体的には、華和梨と言うかOpenKEEPSに張っ付けて稼働する好感度ギミックに関して少々。 …

対極と展望

北に行こうとしてる人と南に行こうとしてる人が 揃って「アイツの行き先はおかしい」と言うのも何だかなぁ。 梳野が東を向いてるようなものなのでなおさらなのですが。 あと、地面に向かって穴掘ってる人は大人しく滝の上にでも行くべきかと。

呑み歌い

高校時代の友人達と呑み→徹カラコースでバイトでした。 や、カラオケとバイトの間に十分寝てるので別に辛かった訳では。 しかしなんですな。基本的には馬鹿話しかしないのですが、 会う度に必ず政治談義が何処かに有るっつーのもある意味変な集団です。 「頭…

気晴らし…………?

文章が書けなくなった気晴らしに文章書いてるってのは 対処法としてどうなんだろーなぁ、と思わないでも無かったり。 まぁ、拒絶反応が出てる訳でも無いので時間を無駄に費やすよりは有意義だと思うのですけど。

研ぎ直し

ちまちまと織芽さんのトークを刷新してたり。 日本刀、とまではいかなくとも刃物のつもりで仕込んだトークが 良く良くみたら一斗缶ばりにマイルドだったりで時の流れを感じたり。 と言うか、いつのまにやら織芽さん公開から一年半も経つのですなーWeb拍手ー …

ヽ( ゚Д゚)ノ

どうも。何もしてません。 生存報告くらいはした方が良いんでしょうか?(聞くな

でまぁ

結局某所行くとノリノリで長文書いてたり。 拍手でも >極論すれば真面目な方にとっての最難関は己の理想に追いつくことですし、 >無理せず休み休みで良いのでは? とご意見頂いた事ですし、思い切って超長期休暇にでも入ってしまおうかと。

やっぱり

結論としては「梳野の惨めにも程のある筆力」が諸悪の根源というところでしょうか。 約六年ほど書いたり書けなかったり書いたりしてきましたが、 現状では誰も見向きやしない駄文しか作れない訳で。 ついでに言うと、六年積み重ねておいてこの有り様では こ…

虚様の街光

あの日作り物染みて見えた街明りは、たもとから見上げてもやはり褪せて見えて。 見る者の居ない光飾に、どれ程を費やして何を得ているのだろう。 裏側を覗く事はしなかった。きっとそれは書く事を亡くした今の自分と大差ない。 久々の煙草は数が過ぎた気がす…

開放

と言うわけで、徹夜で中間発表したあと1○時間ほど寝てました。 まぁ、内容と評価に関してはほぼ予想通りの結果に。 Web拍手より。 >完全放置で一ヶ月間、別の趣味に打ち込んでみては? 気分転換も必要ですヨ? 確かにそうした方が良いかもですなぅ。 と言っ…

現状

Web拍手より >せめて騎士様終わらせれ('A 一読者としてお願い;; との声を頂きました。 梳野としてもそうするべきだとは思うのですが、 おおよそ執筆と言う行為に対する意欲が完全に枯渇してしまった現状、 此処に残っているのはただ責任感や義務感ばかりで…