過満腹

夕食を少しでも食べ過ぎると直ぐに寝落ちしてしまうのですが何故ですか。
A:気合が足りないからでしょう。


そんな事より。
駄でべWikiの方をちまちまと書きすすめて見てるのですが、
少しマジメに文章構造とか考え始めると地味に途方もない事になりそうな気がしてまいりました。
最優先命題としては
「コピペしてそのまま使える構文を用意しておく」
なのですが、
「可能ならば読んだ人が自力で同程度の構文を書けるようなページにしたいなー」
とか色目を出し始めたら途端にフォローすべき領域ががg


まぁ、見通しは立ってるし、ある意味論文と似たようなものなので少しは慣れてますし。
少しづつどうにかな……ると良いですょね?