2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

んーげほごほ

昨日よりはずっとマシになりましたが、まだ油断は出来ぬ感じですなぁ。 そうそう。来る金曜の「うかスポ」ですが、梳野はもはや恒例となった感もある 白衣+黒のネームプレート で参ろうと言うつもりでおります。風邪こじらしたりしなきゃ。 で、そんな事を…

がはげへごほぶは

か、k邪引きましtげはがは

「重さ」

無責任な言葉に付き合ってガチレスしてあげられるほど、 余裕を持てるまで回復した訳ではありません。 叩き落とされてる場合では無いのです。 Web拍手〜 >お、戦線復帰?ファイトー。 えぇ。かなりギリギリの線では有りますが、復帰していきますょー

Blade O’ soul

梳野が剣を持たずして、どうして「彼ら」にそれを与えられるのか。 さぁ、梳野の「剣」よ今何処に。

風評詐欺

Web拍手より。 >聞いたクダサイおまいら、すきのんが酷いこというんです >確かにHGの声真似とか上手いみたいですよ?私も多少自覚ありますよ? >けど似合ってるとかちょっと待って欲しいのですよ〜〜〜>< >私はHGなんかじゃない!おっぱいの星の人なん…

表情詐欺

某HGの物真似が似てて似合ってるのは梳野よりもきすけ君.なのですょ(挨拶 梳野はたまに物凄く難しい顔をしている事が有ります。 で、他人から「どうした?」と言われると必ず「いや別に。何で?( ゚Д゚)」と必ず答えます。 梳野が一番難しい顔をしている時は何…

笑顔詐欺

最初は他愛ない日記とか「ミンナのキボウ」の続きとか書こうと思ったのですが いつも通りの事をいつも通りにする事が梳野を追い詰めてる様なので 此処に張り付けておくのは自分にすら向けられない、いつも通りの嘘にしておこうと思います。 真剣に考えないと…

PHS復帰

したのは良いのですが、電話帳がかなりロールバック。 また必要な相手の番号を収拾せねばなりません。 まぁ、それなりに近い相手ばかり(バイト先だったり、ネット上ではすぐ連絡とれたり)なので まだそれほどの労力ではございませんが。 ついでに昨日はネッ…

不食生活

嗚呼素晴らしきかな一日(ほぼ)一食生活。 カロリー収支を考えると、本当はもう少し食さなければ足りないのですけど 梳野は多分に満たされてない程度で在るのが丁度良いと思いますので 理性的な判断は放り投げておこうと思います。

取り敢えず連絡をば

PHSが水没したので、しばらく連絡が取れなくなってます。 あと、電話帳がロールバックする可能性大なので、 後々番号やらメアドやら聞いてまわるかもしれずです。

製作能

「鈴蘭畑のオフィーリア」とか流しながら聞くと丁度良いかも知れません。 楽曲に頼ればそれなりに文章へ美化補正がかかるでしょうし。 ―― 4thRide:Dragon ―― 『それは人々の絶望が如く大きく、人類をあざ笑うかの様に強過ぎた』 空で闇が口を開けていた。 …

曖昧

寝てるんだか起きてるんだか。 死んでるわけでは無い筈ですが…… >ウエ紙さん. 「言追人」のレビューを書き上げて頂きありがとうございました。 ただ、最初に読んだ時の感想が「やはりそうなるかぁ」ってのは我ながらどうなんだろう。 それはともかくとして、…

まずい、発狂しそう。 せっかくウエ紙さんが織芽さんのレビューを書いてくれたのに、何でこんなタイミングで。

気がついたらいつの間にか月代わりしてますな。 ・横浜駅西口にメイドの魔の手が…… ・「GA」「棺担ぎのクロ」は狙ってたのでともかく、 「すとれんじ・まんしょん」は完璧に不意打ちでした。そして影崎由那さんのキャラは相変わらず一人上手でスバラシイ。 …