2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャ――――(;゚Д゚)――――ス!!

オンキヨー、HDオーディオコンピュータ第2弾 −デジタルアンプ内蔵。専用ソフトで高音質再生− http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080215/onkyo.htmどうしましょうコレに物凄く心惹かれるのですが 家には既にPCとAVアンプとスピーカーが揃ってますので…

強くなれない

具体的に言うと眠くて作業に集中できません………… ('A` ) 久々にWeb拍手が。 >おかえり ただいまですょ。少し前から復帰気味ですが、実質は愚痴の垂れ流ししかしていないと言う_| ̄|● そろそろ真っ当なコンテンツの方も更新したい所なのですが、なかなか。 牛…

スずしゃぁぁぁぁ

さて皆さん。 このタイトルを見ていったい何を考えましたか? 一見する限りに於いて常用されている単語で無い事は明らかなので 感情表現や擬音表現の類である事は想像に容易いことでしょう。 つまり。 見事転んで滑りました('A` ) いやぁ、自転車って走って…

週刊「宮内 梳野」

や、そう言う意図があった訳では決してないのですが。 なにぶん月曜から木曜まで毎日帰宅が十時過ぎてたものでして。 ちょっと生きるので精一杯だっただけです。はい。 で。生きると言えば関東地方は大々的に降雪してるわけですが。 朝から降り続いてるくせ…