2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーひゃー

凄い勢いで、と言うほどでは無いのですけど安定した集中力で作業してます。 明日が昼下がりから閉店までバイトなのが口惜しいくらいに。 ですが バイト中の休憩=丘陵の緑が最も良く描ける時間 でもあるので集中力と充実感を他の方向に持っていく事にします…

ふっ、かーつ!

お待たせいたしました宮内 梳野完全復帰に付き世界は梳野の物です!! (暫くお待ち下さい) はい。反動で躁状態になりかけましたが取り敢えず元気になったようです。 ご心配をおかけいたしましたと言うほど心配されてない気もしましたがまぁ気にしない事に…

えーと

何かもう、無理です。 何がと言われると、一通り何もかも。 こうやって日記で鬱垂れ流すのが如何に害潰かは理解してるのですけど、 その上でそれを止められないって辺りなんとももう駄目かもしれないなぁ、とか。

あ、マズイ

ちょっと重症……と言うか危険域と言うか。 「滅びたい」とかナチュラルに口走りそうになって慌てて自制する感じ。 さっさと寝て明日の十時間労働に専念して参ります。

しまった!!

大学の四限の開始時間は13:50じゃなくて14:30でしたっ!! …………凄まじくへぷーな40分間でした_| ̄|● >風さん >何でもそうですが、ピンからキリまでって感じですからね。 音響関係も僅かにかじってるのですが、ある一定の所から 対費用効果がぐぐっと悪く…

大学開始

そしてイキナリさぼる梳野でした。 いやその明日からちゃんと行きますごめんなさいそんな目で見ないでー!? >風さん >四人いると麻雀ができそうです(ぇ 残念、麻雀はまた別のグループ。四人どころか八人は居ます。>私の場合、PCのCPUに塗るグリス2〜3gで1,…

揃う四人

高校時代の友人達と遊んでました。 なんと言いますかまぁこの四人が縁切れる事は無いだろうなぁ、って感じで。 そして大学が再開。堕落した生活リズムが戻りませぬー(汗

うきゃー

微妙に朝早いとか言っておきながら二時間ほど寝たか寝てないかしてたら 体が睡眠拒絶モード入ってしまいました朝の5:40。 夏休みの崩れた生活と、バイト後独特の微興奮状態のせいでしょうか。 ともあれもう寝たらアウトな時間なので適当に時間を潰しましょ…

あた、ふた

書き流すトピックスが無い訳では無いのですが明日が微妙に朝早いのでまた後日ー

月を見上げて

中秋の名月とは良く言ったもので、あれ程凛然と輝く月は滅多に見られないですょね。 ただ、古来より月明かりは人を惑わすと言いますし、こうしげしげと眺めてて大丈夫しょうか……? >風さん >やっぱり、消耗品とかにも一杯出費してるのかな…。 自転車は9年前…

プチメカニック

予定外の出費が続いたので仕方無く弟に金を借りて、高級オイル二種を買ってきましたので さぁ徹底的に自転車整備のお時間ですってな感じで。しかも勢いで弟の自転車も軽く整備。 きっちり整備した自転車は平均速度がかなり向上するのでもうイイ感じでヨドバ…

秋到来

水曜からめっきり秋っぽくなってきまして、家の弟も風邪を引きました。 早く治しなさいなー >O.J.I.さま 敬称については気にしない方が吉です。 >まぁ…どの辺からを地獄と定義するかによって随分変わりますが。 >…あぁ…何度か地獄を見たなぁ…。(遠かったり…

書き忘れとかよくやりますね?

おぉ、朝起きる前から秋でしたね。おかげで思わず十時間睡眠。 >風さん >労働基準法って何の為にあるのかと小一時間(ry 「実勤時間」と言うところがポイント。流石に合間合間に30分×2の休憩が入ってたのですょ。 ソフトウェア系の様な地獄を見る職場だった…

疲れた……

まず変数Xですが、その内容は X=(長く働いた日の労働時間/普段の労働時間) と設定します。続いて変数Yは Y=(その日の総売上の偏差値) なります。この二つの値を用意した時 X・Y=h の式がなりたち、このとき計算によって与えられるhを「へぷー…

うーむ

体調不良。具体的且つ婉曲的表現で言うところの出すものが出ない。 そして明日は昼から夜までバイトなのです。

ガラス怖い

バイト先で閉店後の洗い物中にガラス片に指を引っかけて怪我しました。 指先なので絆創膏で締めつけないと指を伸ばす度に傷口が開く…… …………む、小説の九話は割と早く出せるかも?

へぷーな流れ

投票はしてきましたが後の速報がスゴイ事になってますね。 明朝の新聞・ニュースで整理された情報を見ないとまだアレコレ言えませんけど。 ところで昨日の日記には書きませんでしたが、 実は自転車の前輪が金属片踏みつけてパンクしてたのですょ。 で、それ…

ネタの旬

部屋の掃除を終えて夕方の街を自転車で流れてたのですけど、 何だか今年の夏はあっさり終わってしまうみたいですねぇ。 夕方の風が既に随分と涼しいものです………… 昨日は「きゅんきゅんの日」と言う事でアルきゅんことアルフェイル君の天下だったそうです。 …

へぷーな一日

「へぷーな時ー」 『へぷーな時ー』 「頭痛がキツいけど帰るに帰れない時ー」 『頭痛がキツいけど帰るに帰れない時ー』 「へぷーな時ー」 『へぷーな時ー』 「閉店時刻過ぎても客が居すわってる時ー」 『閉店時刻過ぎても客が居すわってる時ー』 「へぷーな…

宣言どおり

丘陵の緑第八話公開致しましたー 最初はルビでもふってみようかと思ったのですが、イロイロと面倒だったり問題あったりなので回避。 しかしまぁ、一度やり直し入れたのは間違いじゃ無かったなぁと今回の話を描いてて実感しました。 今更かよと思われるかも知…

進行状況

よし順調順調。 これから清書しますんで余程の事が無い限り明日に更新できます。 今夜頑張れば今夜に更新できなくも無いのですけど、 体調が妙なので早めに寝ておきたいのです。その辺はご容赦下さいませ。 Web拍手〜 地味に久しぶりの様な? >を。はてな移…

気を取り直して

泣いてても何も変わらないんで小説書いたり織芽さんのトーク案捻ったり。 小説は明後日、木曜辺りに更新できたら順調な感じですなぁ

ところで前々からちらほらと話題を耳にしていたDelusiveLoverさんを導入してみたり。 で、その感想なのですが。 「……入れなきゃ良かった」 …………いや何て言うかそのデペロパ的に「ちょっと負けちゃったなー」感がひしひしと。 何て言うんでしょう、エッジ系?…

考慮してみる

実はCyber Sphere用に織芽さんのデータは作ってあるのですょ。 で、今朝gunaさんがスナ嬢のデータを公開してたので見せて貰いましたが…… ……うーむ、もしや織芽さん微妙に強キャラ? まぁCPU使用率とか幾らでも調節の方策は有る様ですし、細かい事気にしてな…

一日無実

まぁなんと言いますか本当に書く事が無い時は本気で何も無い訳で。 適当にお酒で良い気分になって寝ます。

疲労度「へぷー」

バイトが忙しくてもうへぷーな事へぷーな事。 というかこの夏休みは微妙に体力が衰え気味な気がしないでも無いのですが、 やはり人間の体は夜明けと共に寝て昼に起きる生活には適さないのでしょうか?

と言ってる側から

有効活用する方法を考えてみてるのですが。 「HPの日記を丸写ししたら何か有用かしら」みたいなノリで。 まぁ今夜はもう眠いし夜が明ける前に寝ておきます。

取り敢えず向こうの日記丸写し

バイトから帰ってきたら弟がデスノートを四巻程一気購入してました。 流石我が弟、踏み込みに迷いが無い……そんな事はともかくとして、はてなダイアリーを始めて見ました。 それに伴い、さるさるへの旧日記リンクを撤廃。多分さるさるの方は需要無いので。 し…

何となく勢いで

「折角登録してるのだし申し込んでみるかー」 と、はてなさんの電子的資本を食い漁ってみるテスト。 今後、常用するかどうかと言われれば八割強の確立で「否」なのですがー いやだって自分のHPで日記書いてるのにはてダラにも書けってのがそもそもの無茶とい…