書き忘れとかよくやりますね?

おぉ、朝起きる前から秋でしたね。おかげで思わず十時間睡眠。


>風さん
>労働基準法って何の為にあるのかと小一時間(ry
「実勤時間」と言うところがポイント。流石に合間合間に30分×2の休憩が入ってたのですょ。
ソフトウェア系の様な地獄を見る職場だったら、二カ月で辞めてますね間違いなく(ぉぃ


>ところで、その計算式だと…残業なしの状態でもへぷー度は高い気がします(笑
そうですかね?
標準状態が1で、暇な時が小数点。そしてへぷーな時は一気に数値が跳ね上がる感じだと思いますが。
ちなみに昨日の方程式「X・Y=h」を梳野方程式、あるいは梳野の法則と呼びます。
テストに出るので覚えておいて下さいね?


>ふむ…何か、はてなのアンテナのCGIだけ欲しい気が。
>どこかに転がってませんか?(ぉ
ググってみると「はてなアンテナの情報を取得する」ってキーワードは散見するのですが……
特定の1アンテナを拾うのか、アンテナ全体の情報を対象に出来るのかよく分かりません。
やはりはてなに入社して企業スパイばりに引っこ抜いて来るのが一番かとー