2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん……(その2

ランク:A 偏差値:62.6 順位:476位 (14212人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。 公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーショ…

うーん……

どーしたもんでしょうね、コレ。(ウィルススキャンの結果を見ながら) 感染力・実害共に有ってないようなウィルスの様ですが、 exeファイルの殆どに感染しているとなると…… ……取り敢えず、駆除ツールの類を漁ってみましょうか。 >取り敢えずアルきゅん描い…

メンテ不能

結局、昨日買ってきたHi-MDはサブHDDのOSでどーにかしてる状況です。 DOSプロンプトでも削除出来ないとなると、どーしたものでしょうか……? 可能なら、春休み入った辺りでクリーンインストールに踏み切りたいものです。 いや、本当の理想は新PC導入なのです…

買い物

Hi-MDプレーヤーを買ってきました。 ただしバッファロー製。是が一番安くHi-MD環境を導入出来たので…… で、Hi-MD規格でMDに書き込もうにもパソコン側のユーティリティが上手くインストール出来なかったり。 取り敢えずディスクチェックから初めてみましょう…

あれー?

給与明細見たら何か労働時間が三桁行ってるのですけどー Web拍手〜 >つーかおい、何で五女言われてるのにリンク先がオレですか。 by納柚 …………えっ?(1+1が何故2なのかを聞かれた様な顔で >ぉまぃとぃぃ、きすけたんとぃぃ、漢だな(ま(ry その為のヤマタ…

通報しました

や、冗談では無く真面目な話です。 バイト中に、店前で頭イッちゃってるらしい男が女性に抱きつきまして。 ちょっとイロイロと洒落にならない様子だったので警察様召喚。 梳野が第一通報者と言う訳なのです。 お陰で被害にあった女性はショック状態になるわ…

うむぅー

ここ数日、鼻の調子が良くないと言うか過剰乾燥。 テスト前なので、体調は慎重に管理せねばですなぁ。 なゆきゅん_に教科書貸したり本返したりしたのですがその席で、 「きすけさんの絵は素晴らしいですね。ぜひくるみ割人形の導入はお願いしたい。 いやいっ…

タッチアンドゴー

という訳で帰ってきて即座に出かけて何故か今きすけ君の家に居たり。 やぁ、しかし本当にノってる時は仕事速いですなぅ。 白紙から……実質だいたい一時間と言うところでしたか。 何のことか気になる人は、上のリンクからきすけ君のHPに行けば分かります。 っ…

酔ってますょー

大学の友人達と、テスト対策兼新年会のまっさいちゅう。 えぇ、既にテストの事なぞ忘れて酒&遊びですょー ですが、この話題だけはやはり取り上げない訳には行かず。 新伺かニュースサイト「mable note」開設。 はてなの諸サービスに発想を得たような、発信…

降ってますなぁ

雪。英語で言えばsnow。独逸語で言えばSchnee。シュネー。 ひらがなで書くと、しゅねー。 ……えぇ、バイトしかしてないのでネタが無いのですょー

読みふける

フルメタル・パニックの新刊が売ってたので即購入・読破してみたり。 前巻から実に面白い展開になってきたのですが、さてこの先どうなるやら。 取り敢えず皆さんサベージに敬礼すること。 昨日……いや、一昨日ですか。 久しぶりに織芽さんの更新をかけてみた…

いやちょっと待って

明日は徹夜してレポート仕上げるってわけにも行かないのになんですかこの時間!?(AM3:15) Web拍手〜 >梳野ん、テラモエス(ぇ >「あっ。」って・・・・・まさかその後はムフフな展開が待ってるのか?(違 >シモンちゃんが男だったら…梳野ん責任とってね〜(マテ …

寝過ぎ

朝は経済学を寝過ごして、夕食後は気がついたら日付が変わる目前。 …………寝過ぎにも程が有ります _| ̄|● ところで掲示板を無意味にリニューアルしてみました。 本当に無意味なのですけどね(書き込み数とかその辺り

達成

ヽ( ・∀・)ノ超伝導ー超伝導ー マイスナーマイスナーヽ(・∀・ )ノ そんな感じで今期最終レポートも出しましたし、テストと小説に本腰入れていきたいトコロ。 と言いたいのですが、小説の執筆の方がどうも好調と行かない感じ。 量は減ってないのですけど、質の下…

烏龍茶の悲劇

といっても、実際に害を被ってたのはきすけ君であって梳野じゃ無い訳ですが。 まぁそんな事はさておき、みさきさん_やしるさん_の日記で話題になっていたので、 日本語テストなるものに挑戦してみました。 その結果なのですが………… _| ̄|●i||i いや、その、…

様子見

踏み込みと回転数の同期が取れてないという事は無かったので、 取り敢えず調子が悪い訳ではなさそうです。 小説を更新すると、まるで別サイトの如く人が来ますなぁ。 ただ、人が沢山来る検索サイトは小説ページ直通なので 殆どの人はこの日記を見ないで小説…

……うむぅ?

ちょっと、体を甘やかしすぎたでしょうか。 何だかちょっとした事で調子がすぐ悪くなるような? しかしそんな事は、丘陵の緑第十一話更新と言う事で無視していきたい所存。 ごめんなさい無理です眠い。 描きあげた小説の更新作業の何が大変って、各検索サイ…

ダレる

何て言うか、ガス圧抜けたタイヤの如く。 さっさと寝てしまいましょうかねぇ、と言いたい所なのですがようやく買ってこれた FictionJunction YUUKAのアルバムは聞いておきたいと言うか聞かずに寝れるものですかっ。 で、寝る前に風さんが買っていたのに触発…

完走

高密度日程がやっと終わりました。 だいだい三日に二日はバイトに行ってた計算でしたが、 明日からはバイトではなくテストに力を入れないとですなぁ。 >きすけ君 >最近お姉さんになっちゃった人(確信犯 そうかよし殴る。(返り討ちに会うだけです) >あなたの…

よーし

レポートは一発で通りましたし、小説も初稿が終わりましたょ。 寝不足でなければもう一時間は起きて作業していたいくらいですが、 体調を崩すとまずいので大人しく寝てしまいます口惜しや。 >O.J.I.さま >むぅ…やはり人外にならねば無理なのか……ならばっ。(…

寝れない

バイト上がりでも 頭痛が引かなくても レポートが終わってない以上 学生は寝れぬが道理。 逝ってきます。

やすめやすめ

二週間くらい振りにじっくりと家でダレてました。 ノンストップで十時間寝てたのにはちょっと驚きましたが。 きすけ君と少々ネット越しに話してみたり。 何て言いますか、彼の瞬間最大風速はさりげなく恐ろしいのだと実感。 問題はそれを平均速度に変換した…

あと一歩

明日は休みで、月曜はバイト。火曜日はレポートですけどそれさえ終われば……っ。 >O.J.I.さま >存在しなければ作るまでですよっ。(待て 馬鹿なっ、妄想の間隙からモノを作り出すなんて人間の出来る事じゃないっ! 貴方は人の身で在りながら人ではないモノに…

うわぁっ!?

前歯が欠けたっ!? と言っても必要最低限には形が残っているので、 急ぎなにかしら行動せねばと言う訳では無いのですが。 石焼きビビンバの焦げた米に負けるとは、我が歯ながら情けないですなぁ。 期せず何故か親と飲みに行く流れに。 お陰で今夜やっておく…

最終日

何の? 冬休みの。 短いにも程が有ると思います。 けどまぁ四日連続バイトがやっと終わりましたし、少しはゆっくり出来るかなぁ。 >壁は越えるんじゃない! ブッ貫いて進むんだ! ということで梳乃お姉様ー♪(ぇ/by アルフェイル >そして幸運を掴んだそうな…

自負

「書く事」や「書いた作品」をアイディンティティーにすると言うのは、 字面が似てるだけで全然別物な訳で。 書く事に甘えてしまえば作品が堕するのですが、 書いた作品に固執する作家は停滞しますし。 うん、自分で書いてて何が言いたいのか分からなくなっ…

眠気

バイトの最中からやたら眠いのですがどう言う事でしょう。 帰って来てからも危うく寝落ちする所でしたし、梳野の体に一体何が。 小説の為に軽い調べ物を。馬って凄い。 >O.J.I.さま >よし、もっともっともっともっともっt(危険 くっ、歴戦の戦士はこの程度…

始まり

明けましたようなのでおめでとうございます。 と言えど毎週恒例のヤマタケは元旦なのに寸分細部に至るまで平常通りでしたが。 更に言うと明日から四日連続でバイトだったり。 大学始まった方がまだ幾分かのんびりできるんじゃないかしら。