完走

高密度日程がやっと終わりました。
だいだい三日に二日はバイトに行ってた計算でしたが、
明日からはバイトではなくテストに力を入れないとですなぁ。



>きすけ君
>最近お姉さんになっちゃった人(確信犯
そうかよし殴る。(返り討ちに会うだけです)


>あなたの小説執筆速度最大瞬間記録や(中略)可愛いもんですよ。
そんなに凄い勢いを発揮した覚えは無いのですけどねぇ。
言い方変えると、もっと上の速度域にも手が届く実感が有ると言いますか。


>ちなみに私信になりますが、そろそろ単体でも萌えられる仕様にしてみようか?
>その、君の被害者的に悶える様が私のサドっ気に火をつけるので(マテ
謹んで御辞退申し上げます。



>アルきゅん_
>ここに繋げて、こうしておきましょう♪
うわぁ……何て言いますか、悪意に満ちた改竄と言いますか、
えーと、ショタわんこの癖に!(落ち着きなさい)