2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

、ないしは逃避

駄目だ。 とにかく、描かない事にはどうしようも。

研究開始

のはずでしたが。 閉めておく筈の口を開放したまま合成物を入れてだばーっ、と。 えぇ。だばーっ、と。

流石に

大学に週二回行くか行かないかの生活を続ける訳にも行かないので行ってきました。 卒研に使う薬品も少量ですが発見しましたし。 出来れば来週もGW返上で大学のつもりでしたが、 店長が人に何の伺いもなく休日は3時入りに設定してくれたので無理ぽ。 どうし…

買ってきました

マザー3を。バイト行く前に早速少しプレイして見たのですがウヴォアー!?それはそうと、今日のバイトは人手不足が極まって通常三人締めの所を二人で閉めました。 覚悟していた以上に早く上がれたのですが、やはりいつも以上に動いた分疲れましたょ……

あー、えー

どうにも調子悪いというか、テンション上がる要素が無いと言うか。 卒業研究で必要な薬品は一カ月待ちですし、バイトは相変わらず楽しくないですし。 給料日前でお金無いですし、土曜からの七日間中五日がバイトですし。 凄い酷い夢見ちゃいましたし。……って…

薬にして毒

大学の友人達と楽しく良い酒を呑んでいたのですが、 酒の入り所が悪かったのか帰り道で一人になった途端バッドトリップ。 でまぁ、其処から先は書く方も読む方も面白くないと思いますので伏せ。 変な方向に疲れてるのですかねぇ……

うぉ

バトンに答えたら普段使わない単語が多いせいかはてダリに人がごちゃっと。 最近、NUDAとNEXにハマってます。 カロリー低いのでちょっと安心ですが、発癌性は無視して下さい。

さて

遅れに遅れてたあのバトンを答えて見ましょう。 ※ルール※ ①回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること) ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください ③まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えても…

砂浜

大学帰りに友人達が唐突に「よし海を見に行こう」と言い出しまして。 何がどういう流れでそういう発想に至ったのか分かりませんが、 梳野も強制連行で往復\300程の近場までご案内。 いやぁ、なんていうか、あの人たち的内部で何が有ったのでしょうね?

なんとなく

友人の誘いに乗って某ラグナを始めてみたり。 実際の所、どれくらい熱心に繋げるか分かったものでは無いというか、 そもそもお試し期間や無料券を活用するつもりする気まんまんの時点で 単純に受け身な姿勢がバレバレではありますがー アルきゅんから回って…

いやまぁ

書く事が無いのでどーにも。 と言っても「愚痴らしい何か」なら書けるのですが、 そんなもの載せても誰も面白くもなんともないよなぁ的な。 Web拍手 >るー る、るー?

あぁ勘違い

IRCやはてダラなどで「ukiya」って書かれてるのを、既に何度か拝見してたのですょ。 だから、こう、変な脳内バイパス経由の結果に「浮屋さん」と連呼してたのですが。 「浮子屋」と書いて「うきや」と読むって事を、御本人から確認。 わぁいなんて凡ミスかつ…

きゃーっ!?

浮屋さん.にナニカ素晴らしいモノを作って頂いてしまいました。 何ですかこのスバラシイ利便性。まるで織芽さんが操り人形のようですょ。 この御恩に報いようと思いましたが織芽さんのトークはそう簡単に増やせるものでもなく、 さしあたりパパりん家のマナ…

非技術系

浮屋さん.の所で公開されていたActiveXとDSSTPが云々と言うのを見て、 「おぉ、これは何やら画期的なのでは無いでしょうか!」 と浮足たったのですが、良く良く考えたら梳野が常用してるエディタは「Terapad」なので そんなに高度な事が出来るわけもなく、興…

ハイペース

長丁場になるほどじわじわと。しかも今日から四連ってのもまたこれが。 Web拍手。 この「。」が肝心なのです。 >私からすればどっちもどっちです。なんなら描きます byきすけ な、ちょ、いいから落ち着きましょう。ね?

放心

無理に何かしようとするから大変なのです。 無理せず何もしない事にしました。 ……それって只の駄目人間なのでは!? Web拍手ん >このサイトのほうが、ショタ度は高いということです。 >順位が物語っています(byアルフェイル おかしいですね。梳野は一言も…

いやまぁその

書く事が全然思いつかないのですが、そんな状態で更新する意義ってあるのかしら。 あぁいや、書く事有りました。 と言っても、書くかどうか微妙に悩む事なのですが。 最近、妙にMSNサーチから「○o○」の検索結果としてWord spinnerに来る人が多いのですょ。 …

充電せねば

取り敢えず「やる気を補充せねば」と思うのですょ。 で、その「やる気を補充する為のやる気の補充」をせねばどうにもならんのですが、 「やる気を補充する為のやる気の補充に必要なやる気の補充」が目下の課題な訳でして、 以下エンドレス。 どーしたもので…

怖気

磨耗するとはこう言う事なのかもしれない、と思うと背筋に寒いものが。 予感だけでこれなら、実感したときにはどうなる事やら。 >O.J.I.さん >…や、個人的にかなり人を選ぶネタだと思ってたんですが、反応があって良かったです。 >ちなみに、私も「脱力爆弾…

四月

エイプリルフール用にネタを用意しておける人たちって、偉いと思うのですょ。 え、梳野ですか? …………おやすみなさい。