通報しました

や、冗談では無く真面目な話です。
バイト中に、店前で頭イッちゃってるらしい男が女性に抱きつきまして。
ちょっとイロイロと洒落にならない様子だったので警察様召喚。
梳野が第一通報者と言う訳なのです。
お陰で被害にあった女性はショック状態になるわ仕事は滞るはでもう大変。
本当、何て言うか、ああいう輩は首括ってしまって良いと思うのですが如何。


Web拍手
>効果的に川上節にする君を僕は撫でるぞこんちくしょー by納柚
──梳野・回避技能・発動・回避・成功!
と言う訳で、どうしても撫でようと言うならもっとその瞬発力を活かすのですね!



>アルきゅん_
>お前もかブルータス……_| ̄|●|||
>七変化を実装するならば代わりに嫁として五女を置いていけぃ!!(ぁ
( ゚ω゚)ノ[嫁なゆきゅん ]
と、梳野が差し出した所で意味が有るのかどうか……


>また絵を更新してたきすけ君
>採用、今度漫画にでもして本人に泡を吹いてもらいましょう。
やめれ。


>俺みたいになりますよ?それでもいいんですか?(ぁ
いやぁ、なゆきゅんは其くらいハジけて丁度いい気がしないでも無いですょ?