あと一歩

明日は休みで、月曜はバイト。火曜日はレポートですけどそれさえ終われば……っ。



>O.J.I.さま
>存在しなければ作るまでですよっ。(待て
馬鹿なっ、妄想の間隙からモノを作り出すなんて人間の出来る事じゃないっ!
貴方は人の身で在りながら人ではないモノになろうと言うのですか!?


あ、いや、素に帰ったら負けますょ?


>前者は問答無用で認めますが、後者の方は……えーと…………くー(寝たふり
大丈夫ですO.J.I.さん。自白が取れなくても状況証拠(皆の証言)が有れば十分ですからっ!


>分かりました。では、残った梳乃お姉様は私gごはっ(通信が途絶しました
「梳乃」が梳野の鏡像だと言うなら、蹴りと平手打ちが主流でしょうか……?