最終日

何の?
冬休みの。
短いにも程が有ると思います。
けどまぁ四日連続バイトがやっと終わりましたし、少しはゆっくり出来るかなぁ。


>壁は越えるんじゃない! ブッ貫いて進むんだ! ということで梳乃お姉様ー♪(ぇ/by アルフェイル
>そして幸運を掴んだそうなので(拍手画面)、是非きすけさんにお姉様の絵のリクを宜しく頼みますねw
アルきゅんがショタい事や、O.J.I.さんがえっちマスターである事とは話が違うのですよ!
壁の向こうで待つ実無き虚構に何を得ると!
幻想の為に空けたままのその手の中は、どれだけのモノが守れたと思っているんですか!?


そんな事はともかく、どーしてそのタイミングでその拍手画面に行きますか。
肝心な所で美味しいショタっ子は復帰宣言したきすけ君にでも愛でられてると良いですょ。