プチメカニック

予定外の出費が続いたので仕方無く弟に金を借りて、高級オイル二種を買ってきましたので
さぁ徹底的に自転車整備のお時間ですってな感じで。しかも勢いで弟の自転車も軽く整備。
きっちり整備した自転車は平均速度がかなり向上するのでもうイイ感じでヨドバシまで疾走。
勢いで新イヤホンを購入しました。いや勢いでと言うのは嘘ですが。
ものもとが借金の用途はイヤホン購入だったのですょ。
いやぁもう今日は満足度高い一日でした。


>風さん
>朝帰りは、たのしーですよ?
二徹も楽しいですよね。意識が有ったり無かったり無かったり有るつもりだったり。
でも、もう二度とするものですかっ。


>…よしっ(ぉ
…………あ。