月を見上げて

中秋の名月とは良く言ったもので、あれ程凛然と輝く月は滅多に見られないですょね。
ただ、古来より月明かりは人を惑わすと言いますし、こうしげしげと眺めてて大丈夫しょうか……?



>風さん
>やっぱり、消耗品とかにも一杯出費してるのかな…。
自転車は9年前に四万程した並の一品です。今なら二万以下で買える程度の。
ですからそんなに大量投資はしてなかったり。
まぁサドルペダルに前後タイヤ&チェーンと主要部分は一度交換の憂き目にあってますが。


と言うか、小サイズのオイルが\800の時点で普通は高いと思うのかな?(汗



>O.J.I.さま
>そう言えば、友人に自称「流しのプログラマー」という無職の人がいるんですが
えーと、あれです。そういう時は仕事先自体もその人と一緒に流浪してしまえばっ!



あれ、気のせいで無ければ綾川さんの日記に載ってるCyberSphereのサンプルに織芽さんが……?
いや気のせいでもなんでもなく織芽さんだしー!?
…………まぁ、冷静に考えれば無作為抽出なのでしょうけど。