どーにも疲労が芯に残る感じ。
明日明後日は完全に休みなので、解消してくれると良いのですが。



>実は切迫してるかもしれないきすけ君_
>んまぁ、創作者としてコンビらしいコンビの活動は、私が遅いので
>「事実上していない」状況ですが、私にとってはいい兄弟だと思っております。
>ホント、ごめんなさいorz 信頼してるからね;;
まぁ、ここ一カ月近く梳野も似たような状況なのでそう心配することでも無いかと。
お互い、ちょいとばかり譲るには重大な要件ですし。


Web拍手
>私もヘパれたいよぅ
この拍手を見た瞬間、
「へパれないなら、へぷれば良いじゃない」
と言う訳分からない電波が。
まぁ、実際にへパれるのはそんな難しい事でも無い筈なのですけどねぇ。