睨み合う

やぎめぇや_の所のやぎやぎ達から織芽さんに交代反応を貰ったので、
嬉々として交代反応を盛り込んでみるテスト。


大失敗_| ̄|●


どう言う訳か、キーワード別の反応を起こしてくれない状況。
OpenKEEPSのテンプレからコピペしてるだけなのですけどねぇ。
かといって、OpenKEEPSを更新しようにも何がどーなってるのかよく分からない状態。
大人しく出るとこに出て泣きつこうかしら。


何かとても基本的なレベルで躓いてるだけだと思うのですけど。
うーむ。


そんな午前六時過ぎ。



>切迫しすぎですょきすけ君_
>有料債権なのでなんとかお願いします。
>あ、いえ、借りること前提じゃないです(ぁ
まぁ、その辺はおいおい内密に。

>ごめ、こっちもこっちで('A`)
貴方も私も('A` )