変遷

もはや思い出せぬ程に出会いは旧く。
共に在る事が然りと思い、気付けば別れは目前に。
思い出に感謝を、惜別に礼を。
ありがとう。


……財布の話ですょ?(ぉ


と言う訳で、買い物日でした。
・New財布(\11500)
Raul Midon 「State of mind」
・↑がキャンペーンで安売りしてたので買った、良く分からない十一弦ギター(クラシック)のCD
円環少女三巻
・シャンク!!ザ・ロードストーリーVol.3
と言う案配で。財布はかなり良いもの見つけた自信があります。
何やら店員さんは
「最近はアジア製も増えたのですけどこれはルーマニア製で──」
とか何とか言ってました。財布なんぞ原産地よりもデザインと実用性ではないでしょうか。


ウカガカタログ2006 何か文花帖(仮)に出てみたい気が有るのですが、あったのですが。
「音速遅かった&絵無しは流石に空気が読めてないだろう」→「そして頼める絵描きさんのあても無い」
ってなカンジで見送るしか無さげ。



>O.J.I.さん
>|ω゜) oO(…何の話か良く分かってなかったり…)(ぉ
そう言う時は、取り敢えず梳野が賞賛してると言う事だけ理解して頂ければそれで。
なんと言うか……えぇ、「脱力爆弾」としか表現しようが。