情熱の定義

梳野に足りないめのモノですが、もう少し表に出すとかしたら少しはこの情も熱を持つでしょうか?



>アルきゅん
>オレがたとえ人よりショタ具合が高かろうと、
>無限を越えた絶対少年の放つパワァには遠く遠く及びません。
当初「アレフゼロ」などの無限の定義の一つ、「濃度」を用いた反論などを考えていたのですが
ここは一つサラっと笑顔で受け流すのが大人の対応だと思い当たり自粛。
何せ梳野は紳士ですから。やぎめぇや以外に誰も認めてくれませんけどっ。
…………ふふふ?



>しるぴんさん
>というわけで、ごりごりザナドゥNEXTやってます。
ちょっと待って下さい昨夜IRCXANADUの話して半日しか経ってないのに何で既にプレイ中なんですか?
それはともあれごり押しプレイなら鎧を基準にステ振りしたらよさげですょってもう気付いてるか。