華麗なる二枚舌

発覚が前提で、ちょっとだけ楽しい嘘をついてみました。いやさほど楽しく無い気もしますけど。
何の事だか分からない人は、みさきさんの日記しるぴんさんの日記における梳野の発言を探して下さい。


つらつらと書いた詩が余りに酷いもので、思わず笑ってしまいました。
何だかんだ言って、梳野はさして強くない人間の様です。


それはそれとして、Word spinnerでは一切ショタっ子を用意しておりません。
ショタっ子をご所望でしたらコチラへどうぞ〜



>アルきゅん
>だからってオレはショタじゃないよ_| ̄|●|||
>オレで心は和みません。ショタが欲しいならこちらへどうぞ。
…………(´−`)


(´−`)つ


壁|−`)<Powered by ミルコクロコップジェネレーター