一安心

風邪は取り敢えず小康状態に落ち着いてくれました様で、バイトも難なくやり遂げてきました。



>O.J.I.さま
>|ω゜*) …ふふふっ。(何
……な、何だか無性に危険な薫りを感じるのですが、気のせいだと思いたいっ。
と言いますか、気のせいであって下さいっ!



>風さん
>お大事に〜。
>フナデレっ子の名が泣きます(何
はい先生。ますますもってフナデレの定義が訳分からなくなってきた気がします!



Web拍手
>恋愛を幻想だなんて・・・見損なっちゃうわね;
>恋愛は、その二人の反応以外に見える変化が無くても、確かにそこにあるものなのよ?失礼しちゃうわねぇ
まぁ、確かに梳野の疑問を表現するには表現が極端だったとは思います。
けどあの言葉はもっと哲学的……と言うほど高尚でもないですが、内面的な意味から出た言葉です。
他人の恋愛を切って捨てるほど、梳野はオバカでは無いと願ってますし、
結局の所、全ては梳野の閉じた世界の話なのですよ。


>箱…だんぼーる箱…
みょんな想像に向かう前に断じておきますが、流石に梳野の体はダンボール箱に収まるほど小さくないですょ。
…………………………………………お、収まらないですょねぇ?(汗