上へ

みさきさん家の蒼風さんに触発されたり、大学の空き時間に執筆したりで大分調子が上向きになってきました。
来週から実験も始まってしまいますし、今の内に行ける所まで行っておきたいですねぇ。


>風さん
>…と思っていたのですが、O.J.I.さんの一文で
>梳野さん=ツンデレ
>のイメージになりました(ぇ
……梳野はそんなにツンツンしてますでしょうか?
むしろフナフナという表現が似合いそうな気が致しますがもしかして梳野の気のせい?(;´−`)


>O.J.I.さま
>むしろ、何も解決しないまま無限ループに陥る可能性の方がたk
……いぇ、無限ループと言うよりは螺旋。昇り続け果てなk

>や、これからツンデレになるんです。きっと。(ぇ
>あの、「ツン」から「デレ」になった瞬間の感動と言ったらもう!
……(試案中)……非常に怖気の走る予想図が浮かんだのですがー(汗)