…………フ、フナデレ?

「HI−TRIO」ことみさきさんO.J.I.さま風さんから
「フナデレ」なる謎の称号を認定されてしまいそうな流れでございます。
と言うか、梳野本人がデレてる情景を想像出来ないと言うのに何故そんなに皆さん気に入ってるのでしょうかっ!?



>O.J.I.さま
>そうですね。今後はフナデレの時代です。(何
えっと……ですからフナデレってなーに、と声を大にして問いかけたいのですが?(;゜ω゜)



>風さん
>それはきっと代引きです(ぇ
結局次男の分かりづらい借金返済だったようでした。我が弟ながら相変わらず行動が読めません。


>「〜する事が前提」は日本人の国民性のような気が激しくします。
暗黙の了解とか大好きですよね。ただ「やまたけ人」は一言の相談無しにそれが成立している所がオカシイ。



>みさきさん
>……「ポエマー」といわれるのより「えっち」ゆわれる方が抵抗無いこの頭を誰か何とかして下さい(ぁ
かしこまりました。次からは「可愛いちびっこポエマーみさきたん」でどうぞ。
梳野に連呼の準備有りですょ。


と言うか何故にフナデレがそんなに壺りましたかーっ(;´∀`)



そして敢えて最後に回したWeb拍手
>それがやまたけクオリティってやつですよ、梳野さん(ぇ
誰ですかそこの身内。十中八九できすけ君と踏んでますがっ。






恋愛なんて只の幻想じゃないのか、とか思い始めました。
また小説の進行速度が落ちそうです……