竜撃つ聖剣の伝説

買ってきてしまいました。
気を抜くと徹夜してでもプレイしそうなので必死に自制しなければですね。


伺か」ページに変なモノをアップしてみたり。
読んでも読まなくても大差ないかもしれませんが、そういう意味で言ったらこの日記も同じような物で。
暇つぶしに少し「考えてみたい」人なんかは一読してみると役に立ったり立たなかったりすると思います。



>風さん
>そ、それって…お約束のパターンとしては当然、はだk…(汗
え、梳野がですかそれは勘弁して頂きたいところですがどうでしょう。


>もしかして…梳野さんも、お姉さんに撫で撫でされると動けなくなる人ですか?
>某ショタっ子さんと共に同盟でも結成してk(何
動けなくはならないですが、動かなくなります。恩寵賜る最中に見苦しく動く野暮は致しませんょ。
あと、彼と同盟を組むのは無理です。彼と梳野の間には
主にショタ具合において月とスッポン並の格差がありますからっ。



>みさきさん
>あっはっはっはっは!!_| ̄|●ノ☆(ばんばん
>あ、まぁ、あれですよ、これこそショタっ子の背比べと言う奴ですね。うん!
余りにもタイムリーに公開されてたので思わず使ってみたのですが気に入って頂けたようで何より。
と言うか、背比べするまでも無くアルきゅんの方がショタいと思うのですが、
何で風さんと言いみさきさんと言い、まるで梳野もショタいような反応を返すのでしょう。
割と世界の七不思議だと思います。



>O.J.I.さま
>でも熱っぽいんだよなぁ…額なんか熱い気がするんですが、やっぱり測り直しても平熱。
>謎だ…。取りあえず薬飲んで一眠りしよう…。
左も右も梳野も風邪気味のこの時期です。体には十分注意して下さいね。