書けない時もある

転勤初日の新店長と他店からのヘルプさんと梳野の三人で店を〆るとかすると流石にちょっと体力が。
それでも頑張る方向で考えていたのですが、食事したり風呂に浸かったりしたら
ちょっとこうアレがソレな感じに無理そうなので今日は小説お休みと言う事で。
本来は長くても二十分程度でしかない日記更新の時間を大幅拡張して執筆している今のスタイルを
普通の小説を書くのと同じように別の時間を確保した方が、
毎日連載と言う意味では確実かも知れませんがミンナのキボウは即興文である事も
課題と言うかコンセプトの一つなのでどーしようかなー、と考え中。
実際の所、何かしらの要望が有ったりする訳でも無いので梳野の心情一つなのですけどね。