言葉追う人

疲労のあまり風邪ひいたと嘘付いて会社休んだついでに、物凄く久々に織芽さんの更新をしてみたり。
具体的にどれくらい久々なのかは自分でも触れたくないので調べません(ぁ
と言うかいつの間にか四月になってますね。そりゃ新入社員もやってくるというものですな……


Web拍手に返信。ちょっと長いので抜粋Ver.にて。
>幸せ、ありました!先週ですが、約三ヶ月ぶりに休みがもらえて、以後平常に移行っぽいです!
おお何と素晴らしい!しかしそれはどちらかと言うと
梳野のもたらした幸運と言うよりは貴方の努力が報われたという気がしないでもないですが……まぁ気にしないっ。


>ヒィアァアアアアアーー!
ヘェャァァァァァァァァァー!? (ぺД゚)へ


>(織芽さんの誤字脱字報告)
ありがたく修正させて頂きました。どうにも梳野は脱字率が高くて仕方有りませんなぁ。
小説だけは細心の注意を払っておるのですが、それ以外の気が抜けている最中はどうにもはや。
お礼と言ってはなんですが、トーク微増しておきましたのでお楽しみください。



……織芽さんの場合、トークの仕様上なかなか新トークに出会えないかもですが(ぉ