大失敗

夕方、ちょっと遠くに出かけてたのですが家に帰ってくると弟が
「ねぇ梳野ー」(本名だとアレなので。
「ん、どした?」
「バイト先から電話あったよー」
「ほほぅ。して何と?」
「今日仕事有るってさー」
「*@●×◇#$△¥%+∀!?」
慌てて必要な物を鞄に詰め込んで飛び出しました。
一時間と五分……人生で一番の遅刻でしたょ_| ̄|●



>O.J.I.さん
>制定も早いけど、撤回も早いよっ!w
でもほら、「迅速なフットワーク」ってそんな感じかなぁ、と。
さて、新しい今年の目標はどうしたものでしょう。


>_| ̄|○
……や、あの、プログラムとかはあまり得意じゃ無いもので。
やはり理系と言ってもやはり得手不得手は有るものですょっ。



>きすけ君_
>(先日はごちそうさまでした
そんなアルきゅんの様な言い方をっ。しかしごちそうさまでした(ぇ


>身も心も、とは言いません。せめて弄られることくらい(ry
いーやーでーすーっ!?