研鑽

毎週恒例のアレが月曜に有ったのですが、まぁ何となくとしか言いようが無い流れで宿泊してました。
で、何故かよく分からない内に徹夜してて、
明け方に起きたきすけ君とイロイロと創作物に関して談義したり。
自分の方針を確認しつつ、ホコリを叩きだす感じで。
作品が目に見えて精錬されていくのを感じるのはこれで二回目なのですが、
高揚では無いこの感じは自負とでも言うんでしょうか。んーむ。
取り敢えず、徹夜明けなので今日はもう寝るのですがっ。



>きすけ君_
>梳野きゅん(私が言ったわけではないことをご理解ください
誰ですかその即刻打首獄門上等言動の主体は。括りますので教えて下さい。


>素直に「ごめん、可愛かったわ…」って認めたら
>少しは楽になれるんじゃないか、と管理人はおっしゃいましたとさ。
その楽になるって、モルヒネとかその辺の使い過ぎると危ない系の痛み止めと同義ですょね?