緩慢

のんびり起きて、昼下がりからバイトへ。
先輩が手作りケーキ置いてってくれたり店長が某ファーストフード店の鳥を
ご馳走してくれたりと予想以上にクリスマスな一日でした。
それでいて明日は馬鹿騒ぎするのかと思うと、楽しいですね。



Web拍手
>…ひ、久々に拍手しようとしたら、メッセージがw
>…で、25日が給料日だと3日程前倒しされて良い感じですね
久々に拍手されました。
メッセージ欄ですが、良く良く考えたら空欄にしても良い気はします。
直通で送ってきた人居ないですし。
今月は25が日曜なのに金曜が祝日と言う素晴らしいコンボでしたね。
まぁ、先に買うか後で買うかの違いでしかありませんでしたがっ。