アミノ酸塊

日曜の夜に家に居るのが一カ月ぶりと言う妙な事実。
もしかしたら遊び過ぎな気がしますが、気にしたら負けなので気にしません。


ところで今日は友人達と焼き肉ってた訳ですが、何だか久しぶりに肉と呼べる肉を食べた様な。
いや、一応動物性タンパク質に分類できる食品は何だかんだで食べてるのですけど、
豚丼とか鶏胸肉のから揚げとかと比べるとやはりなんと言いますか焼き肉と酒セット最高。


で、Web拍手なぞ。
>http://www.flipflops.jp/archives/000117.html
>もしかして、これのことでは?
うわぁどう見ても青い霊夢です。本当にありがとうございました。


って言うかこんな局所的なネタ突っ込まないで下さいニイピー君!(ぇ?