うーん

皆が就職活動してるまさにその瞬間に梳野はバイト中。
正直それはどうなんだろうと思いましたが気にしたら負けなので気にしません。


小説が割合快調ですってこの前言ったばかりでしたっけ。
よし、ごちゃごちゃ言ってないで描きましょうと行きたいのですが眠い何故にー


Web拍手
>半ズボンで「だっは冷え」ですか?
一回、むしろ貴方がそれを実行してみたら如何でしょうと強く訴えたい。
こんな時期に半ズボン履ける程、梳野の体は発熱過剰じゃありませんのよ?


>梳乃お姉さまも設置しましょー^^ by 風
うーん。「梳乃」さんはどっちかって言うとペットを飼う時は
人から見えない所で表情を変えずにでもちょっと顔を赤くしてひたすら愛でる
な印象。つまり政治的に翻訳すれば前向きに考えておきます。