バトンばとん

みさきさん_から「人間性バトン」とやらを渡されたので答えてみましょう。


◇回してくれた方の印象をどうぞ
みさきさん。大人のえちぃ女性と言うべきなのでしょうか……いや、無論それだけじゃ無いですよ?
時折ご本人が「さびりがりや」を称してますが、それは懐が大きいが故ではないかなぁとは思ってます。


◇周りからみた自分はどんな子だと思われていますか。五つあげてください
・ショタ
・お姉さま
・結構落ち着いてる
・たまに壊れる
・意外と呑む
こんな所でしょう。前二つに非常に納得いかない物を感じてますが。


◇自分の好きな人間性について五つ
・考える
・押しつけでは無く提示する
・ボケかツッコみのどちらかを意図できる
・アツい!
・許容
この辺でしょうか。聞かれると案外悩むものです。


◇では反対に嫌いなタイプは
・考えない
・押しつける
・楽しむ余裕が無い
・目を逸らす
・逆恨み
殆ど上記の反転になりましたが、まぁそんなモノではないでしょうか。


◇自分がこうなりたいと思う理想像はありますか
迂闊に動じず静観し、然るべき時に熱を持って動ける人間。
それでいて、道化もこなせるとステキだと思うのです。
それに対して今の自分はその理想のデットコピー止まりだなぁ、と。


◇自分をしたってくれている人に叫んでください
も、物好きですのねっ!?


◇大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名とか無理です。殆ど知り合い皆に回ってるではないですか。


1.きすけ君
言わずもがな梳野のリアル友人。強い弱いなら強い筈の人なのですけど、いま一つ方向性を持ちきれない感じ?


2.ニイピー君
梳野のリアル友人その2。暫く更新できない&他の人からも多分回ってるのを承知で回してみたり。
何て言うか、もっと決断力とか自分の意志とか持たないと駄目だと思います。
ゴシップ体質に関しては長短それぞれなので何とも言いませんがー


そんな感じで。



長くなりますが書いておこうと思います。
昨日今日と、自分の言葉が予想以上に人に影響してた様で軽く驚いてたり。
もう少し、誇るとまで行かなくとも信じてみて良いのかも知れませんねぇ。


それだけに、昨日あれだけ言っておいて今日は結局何も動けなかったのが痛いのですが_| ̄|●