……なんで?

何故かまた泊まってます。きすけ君の家に。
しかも目の前で何か描いてます。ゎー

ところで、三年ぐらい使っていたPHSを、先日発売されたばかりの新型に機種変更致しました。
愛着が無かったわけではないのですが、操作性が悪かったことはフォローしようもなくっ。


>O.J.I.さま
>でも逸般人にはそう言う機会がないのが残念…
いやまぁ、梳野は梳野で逸般人なのですけどねっ。

>いえ、非常に正しい選択だと思いますよ?(満面の笑みを湛えながら
正しくない、正しくないですょっ!(先ほど目の前で描かれた絵を思い出しつつ


Web拍手なのですが。
>文字化けしてるよー? orz
>あ、今度は上手く送れた… by 風
>あれ?…はてなダイアリーから直接打ち込むと文字化けしますねぇ…拍手サーバ側の問題かな?/O.J.I.
という状況らしく。本来の窓口である所のWordSpinnerからは正常に送れるので
はてダリ側の可能性が濃厚だと思うのですが事実は如何に。