感傷

自分は自分、他人は他人。
その言葉の意味と上手く向き合えない人が多い気がします。
かく言う梳野も、理性的である事と諦観に溺れる事の釣り合いが取れていないのですが。
……今日は給料日の週末。これから行くバイトは忙しいでしょう。
今はあまり、余計な事を考えたく無い気分なので丁度良い事です。


で、バイトなんてのは所詮数時間で終わる訳で。と言うか給料日の割に暇だったので何ともはや。
結局の所、梳野の立ち位置は空論を空回す役目なのかなぁ、と。
人の現実に下りてこない、仮想上の完全論理。世界を回すには圧倒的に質量が足りない、みたいな。
此処まで書いてて自分は何を述べ立ててるのかと疑念を持ち始めたので中断。



>O.J.I.さま
>何だか忘れましたが、何かと混ぜると液体窒素程度の温度で超伝導が実現するものでしたっけ?
組み合わせは幾つか在る様ですが、梳野がやったのは酸化イットリウム、酸化第二銅、炭酸バリウムでしたょ。
なんか完成品は組成比からワンツースリーとか愛称がついてるそうで。


>でも多分試薬は結構高価だと思ったので、 大切に使うのですよー。(何
グラム単価が金並だそうです。0.005gくらい零してしまいました。


>=□○._.. <いや、あの、 えーと……ここはきすけさんに任せm(死亡
それは志を託す先として何か間違ってませんか!?