駆り立てるもの

胸の奥にちょっとした違和感を感じる時、梳野はとにかく動かないと気が済まなくなります。
今朝からそんな感じでして。今日はちょっとイロイロと動くかも。
とはいえ、追い立てられるように動くのが基本と言うのも少し考えさせられますなぁ。
取り敢えずは大学行ってきます。


で、帰宅してからちょっとつらつら書いてたのですが途中で
「これは単に愚痴と言い訳の羅列だよなぁ」
と気付いたので一斉削除。
趣味とは言え、小説描きを自認するなら作品を描かない事には何とも。



Web拍手
>きすけさんの描くアルきゅん絵は何かこう…魂を感じます(何 by 風
魂籠もってますからっ。別の名を煩悩とも言いますがっ。