手際悪し

明日はKion兄貴とカラオケ行ったりとかするのですけど、それに際して我ながらちょっと不手際続き。
もうちょっと要領よくと言うか大事な事が大事だと言う意識を持ち続けるようにしないとなぁ……


そしてやってきました今週の一枚。本日はコチラ
きっとこれからお姉さんの所でお仕事なのですね。
ちなみに本日の三枚目までが初動分です。
ここから更に気合の入った絵が送られてきそうな感じでした。さてどうなるやら。



>アルきゅん
>歪曲してます捩れ狂ってます骨子がこいつはショタっこですがオレはそうじゃないっ!!(涙
何と申しますかまぁきすけ君の固有結界に取り込まれたと思って覚悟すると幸せを感じなくも無いかもですょ?



>風さん
>しょ、勝負あり…?(笑
>誰かっ、梳野さんを絵にして下さい(ぁ
…………あはははははははは(以下乾笑)



そしてWeb拍手にっ。
>きすけ氏にGJ!とお伝え下さい。大きめのぬいぐるみかなにかを抱いているとよりショタっぽk(ry
>アルフェイルさんの絵、次回作も期待します^^
はい、確かにお伝えいたしました。
きすけ君は「皆まで言うな同志よ」と仰ってました。後、「それなら描くものの順番変えようか」とか