走海

自転車を軽く流して横浜湾岸地域を山下公園まで走ってみたり。
そして横浜駅から湾岸沿いへ向かうあの地域はやっぱり異質だなぁと。
どうにもこうにも走ってて「人」を感じないのですょ。さりとて周りは人工物ばかり。
少しして工事の音が聞こえてきたらちょっと安心した自分に
「やはり梳野は音が一番気になるのだなぁ」
とか思ったり。言葉も結局は意味持つ音を記号に束したモノな訳ですし。
ともあれ、情操にヨロシク無さそうですし機会に恵まれてもあの辺りには住む気になりませんなぅ。


昨日の日記が文章ぐたぐたですけど、面倒なので修正しない方向で。


そして今日もやってまいりましたきすけ君のリビドー全開アルきゅん祭りっ。
今日の一枚はコチラ〜
なお当のきすけ君は
「ハーフパンツじゃなくてキュロットスカート。コレ大事。チョー大事。
 そして内股とかダボダボトレーナー。何より弱り顔萌えるね」
と仰ってました。「伊達に悠久2の頃からの隠れショタ好きじゃない」とも。



>アルきゅん
>止めようよねぇ!? 世界にこんなダウトを広めたら駄目だよ!? 詐欺罪で捕まるよ!?(涙
いやでも事実(日記とか)を受けた上で出てきたモノですから詐欺とは又違う様な?
大人の表現をすれば「拡大解釈」とかそんな感じで。


>次の絵ってなんだァァァァァァァァァ!?(滝涙
上記参照な感じで。良い仕事してますょねっ。



>しるぴんさん
>というか、もっとストレートに、「メルクリウス」の感想ください(恥とか外聞どこいった
現状では「何処に向かって落ち着くのだろうなぁ」と言う感じですなぅ。
準備は着々と進んでおりながらも、口火がまだ切られて無いのでまだかまだかと言う所。
でもリア嬢は可愛いですしイェン氏はマジ苦労人ですしフェリシテ嬢は健気で面白いので総評としては
「次の更新まだですか。まだなら早く書いて下さい」
と言う事で一つ。



>O.J.I.さま
>や、たまには御自分の欲求に正直に生きるのも悪くないですよ?(ぇ
>夢は大きく!…まぁそんな感じです。(ぇー
O.J.I.さんのお脳が少しだけ心配になってしまいました。せめて梳野以外の誰かに夢や欲求を託して頂きたくっ。

>や、でもアルきゅんは総受けですよ?
>…それに対してすきのんが「受け」だったらあまりにもあんまりじゃないですかっ
アルきゅん総受けは同意ですが、アルきゅんと梳野をカップリングさせてる時点でオカシイと早く気付いて下さい
_| ̄|●||


>その調子でもっと沢山描いて戴きたく。次の絵もお待ちしておりますとお伝え下さい。
>……ふふふっ。
伝える前に次の来ちゃいました。所でその怪しい笑い声は何ですかっ。



>風さん
>どういうことかな…と思ってたら、そういうオチですか(笑
>でも、梳野さんも絵にすれば、きっと可愛いショt(ry
いや梳野が絵になってもあんまり面白くないと思いますょ?


>「梳野さん=お姉さん」だったら、確かに逆かも。
いやあの風さんまで梳野お姉さん説を否定してくれないとはどう言う事でしょう?