二つ名メーカー

仕事中に流血級の怪我をしたり急ぎの仕事絡みで帰宅が午後十一時だったりしましたがそれはさておいて。


最近、各所で二つ名メーカーなるモノが広がってきているので試して見る所存。
まずは梳野の名前から。


宮内梳野:逢魔刻(ドッペルゲンガー
宮内 梳野(全角:混沌亡霊(ホーンテッドメビウス
宮内 梳野(半角:叫喚(グロテスク)


ちょ、前二つの微妙具合に重ねてグロって!?Σ('A` )
…………こ、このままじゃちょっと切ないのでマイキャラ(と書いてイケニエと読む)召喚。


アルハイト:貫通真紅(スロウダンス)
アルハイト・コーネア(全角:錯覚兵器(オクトパストリック)
アルハイト・コーネア(半角:立体煉獄(ナパームキューブ)


…………コヤツもこやつで微妙ですな。
と言うか、他にもイロイロ試してみましたがネタとしてはちょっと中途半端なのかも?







あ、あと本人.見てないかも知れませんが一応念のために。うーん、氷じゃなくて熱気的な方向だったら、
(お姉さん達を放さない的な意味で)合ってたかもしれなかったのですが。惜しい。