生存報告的な

来客数・日記更新頻度の両面において実に見事な開店休業的状態が続いておりますが、
これでも何だかんだと小説は書けてまして、実は既に二話分まで初稿が上がってたり。
ただ、今までの執筆ペースとパターンを考えるに一話分上がったら推敲して即上げるよりは
書ける内に先まで書いておいて、進まなくなってきたらその辺りで溜まった分を逐次更新したほうが
結果的に安定した更新ペースを保てそうな感じなのですょ。
ついでに言うと、話の流れ的にもう少しでこう、ガーッ、と勢い付く所に差し掛かりますですし。
もう少し仕事に慣れて、帰宅後に五分十分でも執筆に集中できる体力が残るようになれば、
だいぶ状況が楽になるとは思うのですが、さていつになるのやら。


そんな訳で申し訳ないですがvanityの方はまだ暫くお待ち頂く形でご容赦をー>私信