補足・反応

先日のアルきゅん迎撃祭りに関して各方面で反応が有るようなので。


>流レさん
>高音がすげぇ、T.M.RとかSIAM SHADEとか。
実はまだ高音域はあのカラオケでは魅せきって無かったりします。
「Get A Life」歌うと、どうしてもその後が持たないもので。


>「GET A LIFE」では思わず乱入してしまいました。ゴメンナサイ……
大丈夫です。むしろ乱入してくれたからこそ持ちこたえられたと言う説が濃厚ですっ!


>「Bloody Train」が聴けなかったのが残念。あとマシンガンズも。
あー、英語詩Ver.が無かったのでちと躊躇ってました。
次の機会がありましたら、なんならトップバッターで演りますが。
……と言うか、その発言はもしや梳野のエンドレスバトンをご覧になられてましたか。



>きすけ君.
>イメージカラーについて触れてましたが、そんなに衝撃的だったのか。
オフ主体で交流してる君と、ネット主体で交流してるアルきゅんとで
カラーの方向性が似ていたのが意外というか興味深いと言うか。
あと、その時のアルきゅんの追加コメントとかも、ですな。


>そうだ、給料が入ったら二人以上でカラオケいこうか。
>レパートリー増やすために。声の出し方研究に。
正気か貴様。そんな事言ったら是が非でも行きますょ?