色覚

昨日はアルきゅん.迎撃祭りだった訳ですが。
まぁ、イロイロと話をした訳ですよ。
その中で「参加者のイメージカラー」と言う話題が出てきまして。
実は梳野、人に対して「イメージカラー」と言うのが思いつかない人でして。
他人だけでなく、自分に対してもなのですけど。
と言う訳でちょっと聞いてみたところ、
「白っぽいベージュ。あまり色が見えてこない印象だけど、真っ白と言うのとはまた違うので」
「付き合い長くてイロイロ知っている事を加味すると、鳥取砂丘の色」
と意外にも何やら共通見解的な答えが返ってきました。
ちなみに前者はアルきゅんで後者はきすけ君.なのですが。
なんとも意外と言うか予想通りと言うか。
人間、意識した振る舞いはやはり前面に立つものなのでしょうかね。