創作衝動

「はたして自分は生存してて許されるのだろうかいや駄目ですかごめんなさい吊ります」
くらいのテンションの方が筆が遅延無く進むと言うのもどうなのか。
と言っても、其処まで逝くと逆に突っ切って何も出来なくなる事もしばしばなので
どうしても意図的なコントロールは不可欠な辺り、
まだ自制は出来てると言っても良いものなのかどうなのか。



>前回見落としてましたが「梳き乃ん」って何よきすけ君_
>相川きすけは心の栄養が必要な人をちょっぴり応援します。
心の栄養だけで行きようとしてる我等がK氏とかはどうなりますか。


>定番化しちゃだめですかねぇ(ぇ
mjdsk?


>死を賭してでも(皆まで聞くな
いや賭すところじゃ無いでしょうソコ。



>O.J.I.さん
>|ω゜*)ノ 「今年は、より素敵なお姉様になる」っていうのはどうですk
ふふふ、どうやらO.J.I.さんも命を賭したいようですね?(抜刀


>ウチでも見られなくなってますねぇ…風さん御本人は御無事のようですが…
ふむ?
まぁ、御本人が無事なら取り敢えずは良しなのですが。