スランプ

昨日は一日休みだったのですけど、ノートPCを前に執筆が全くと言っていいほど進まず。
今日はテスト→バイトのコンボだったのですが、気力の有無を問えば確実に「否」って感じで。
どーしたものでしょー



>道交法と相性最悪なきすけ君_
>間をとってお二人セットにしましょう(もう描いてるので却下は棄却
描いたけど上げないって選択肢を忘れないで下さい。
むしろ積極的に推奨していきたいところっ。


>うん、要約しすぎ。っていうかそれ要約じゃなくて端折りw
流石に自分で読み返してアレな気がしてきたのでもう少し。


梳野の持論と言いますかポリシーとかスタンスとか呼びそうなアレとして、
「人は人、自分は自分。違って当然」
ってのが有りまして。
日記と言う不特定多数への無差別発信の場で別段重要ではない何かを語るときは、
自分の庭と言う条件と相まって共通見解が必要な状況でも無いと思う訳です。
そーすると日記の内容はあくまで端的な感想や事実の列挙に留まり、
その感想に至るまでの経緯を語る事は殆ど無くなるのですょ。


まぁ、一番の理由は長文書くのが面d